LPを公開しました。

この度、体操専門ウェブマガジン「GYMNASTS / ジムナスツ」を運営しています私たちTeam"N"は、新スポーツコミュニケーションプラットフォーム「Cheers(チアーズ)」の開発と、それに関わる独自トークンの発行及び販売によるICOを実施いたします。

詳細を記した当LPを公開致しました。

 

-- Cheersについて --

Cheers(チアーズ)は、アスリートとファンのためのコミュニケーションプラットフォームです。
アスリートが直接つくるコンテンツの売買や、コンテンツや選手への「投げ銭」によって、ファンは直接的なアスリートとコミュニケーションができ、かつ、アスリートは自身のコンテンツによって収益化が図れます。
 
また、今回開発するプラットフォームには、独自トークン(Gymnasium、ジムナジウム)の発行によって、自律的にプラットフォーム内に展開されるコンテンツのクオリティを高く維持する仕組みを導入します。
 
アスリートはコンテンツを提供するとプラットフォームからインセンティブとして一律の独自トークンが支払われます。
 
さらにコンテンツがユーザーによる「投げ銭」などによって一定数評価されると、ボーナスとして再度独自トークンが支払われます。
 
一週間に一度、各スポーツカテゴリごとに、ベストコンテンツ賞を、評価ポイントの一番高かったコンテンツに対して授与します。
この際、一律の独自トークンが、コンテンツを作ったアスリートとコンテンツに対して「投げ銭」などの評価をしたユーザーで山分けされます。
 
これにより、いいコンテンツを作る、コンテンツを正しく評価するという行動を促し、自律的にプラットフォームのコンテンツのクオリティが高くなって行くという仕組みです。
 
※詳細は下記LPをご参照ください。
 
 
-- ICOについて --
 
今回発行する独自トークン「Gymnasium(ジムナジウム)」について、総発行数の10%を3回に分けて事前販売します。
 
1回目は8月4日(金)〜9月14日(木)の期間で販売します。
販売価格は、1GMN = 0.05ETHで、1回あたりの最大購入可能数は10,000GMNとなります。
 
※詳細は下記LPをご参照ください。
 
 
--
 
今後とも宜しくお願い致します。